2006年8月30日

sony、新BRAVIA「KDL-52X2500」等発表!!

ソニー、フルHD/ブラビアエンジンプロ搭載の新「BRAVIA」-1080p HDMI×3、xvYCC対応。ベーシックモデルも一新
ソニー、「SXRD」採用フルHDリアプロテレビ「BRAVIA」-50/60V型の2モデル。「ブラビアエンジンプロ」搭載
Home AV Style > 〈ブラビア〉X2500シリーズ
Home AV Style > 〈ブラビア〉A2500シリーズ
Home AV Style > 〈ブラビア〉V2500シリーズ
Home AV Style > 〈ブラビア〉S2500シリーズ

9月発売の新BRAVIAが発表となりました。
新色が選択できる以外は、ほぼ予想通り(型番は北米モデルと異なっていますが)。
デザインは欧州で採用されたフローティングデザイン。
HDMIx3(1080p対応・HDMIの規格バージョンは不明)。

PS3を余すとこまで使いたい人は、同時購入狙ってみては??

まぁ、AIR Box 初回限定生産 (Blu-ray Disc)の発売が延期したので、PS3は最初様子見の方向ですがorz...

AV WatchのBlu-ray/HD DVD発売日一覧を見る限りでも、しばらくブルーレイにしてもHD-DVDにしても時期尚早な感じ。

まぁ、とりあえずPV3を使いこなすほうが先なんでしょうが・・・・・・。

2006年8月26日

3kg戻ったOTL

そんなにまだ食欲が回復しておらず、
昨日は餃子の王将の酢豚弁当と餃子二人前とかだったんです。
家に帰って再度計ると3kg戻ってました。

根本的に減ってませんOTL

明日も仕事なのであきらめてふて寝。

2006年8月23日

5kg痩せた。

久しぶりに体調崩した。
症状が強烈な下痢と頭痛、神経痛。
20日の夜ぐらいから調子が悪かったのですが、
21日は何とか会社に行ったものの、体調が悪化するのみ。
22日は休んで、トイレに篭る。おちおち眠ることもできない。
23日も似たような感じだったが、ちょっと快方に。
今日は何とか眠れそう・・・。

普段の風邪だと、弁当1個ぐらいは普通に食えるんだが、
今回は1日で半分食うのがやっと。
リポDとリポDWINSとリポDスーパーとリポD11で何とかしのぐ状態。
気づいたら123kgって・・・。

このまま120kg切りたい勢いだが、これ以上腹が痛いのはイヤダ・・・・・・。
同居人のhekiに風邪をうつされたのか(こやつもちょっと前に同症状で会社休んだ)、会社の誰かに風邪を移されたのか、コミケ疲れなのか、また変なもの食ったのか、腐海から変なものが湧いたのか、誰かのなんかの呪いなんかは不明ですが、
こんな気持ちが落ち込んだときは、○○○の格好をした○○○○に看病される夢でも見ながら寝ることにします。

※○○○と○○○○は皆様のお好みに合わせて読み替えてください。
以降、オタ向け。

続きを読む "5kg痩せた。"

2006年8月 9日

全然更新できてないいいわけ。

どうも、niatsです。
諸般の事情で全然HP更新できてません。

とりあえず、コミケ期間中に更新すると思います。
VAIO-UXで。キーボード買わんとだめかも。

続きを読む "全然更新できてないいいわけ。"