2005年7月 4日

プロジェクト解散の打ち上げ会

会社の一プロジェクトが6月末で終了したので、
それの打ち上げが本日あった。
参加者は
ヤンバルクイナ、CCO(niatsのこと)、かれまりも、ペクニシペクル、もっちん、学歴詐称の6名。
ヨドバシ梅田の8階の但馬屋にて。
しゃぶしゃぶのはずだったんだけど・・・。
SN320003.JPG
なんか肉鍋状態・・・。
SN320004.JPG
まぁ、みんなで計18人前の肉+飲み放題+アイスクリーム3種を平らげたわけで。
いつもこんな状態な俺らって・・・。
ごちそうさまでした。

プロジェクト参加者の各々方、大変お疲れ様でした。
すでに7月から別プロジェクトについていただいていますが、
これからもよろしくお願いいたします、m(_ _"m)ペコリ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)