2006年7月20日

VGN-UX90PSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

SN360007.JPG
本日、徹夜の仕事明けに届く荷物達。
SN360008.JPG
新しいVAIO Uキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
セットで届いたのは大容量バッテリ。
前のVAIO Uはキーボードがなく、キー入力がめんどくさかったのですが、
今回のVAIOはURLとかパスワードとかちょっとした入力なかさくさく入力できて便利。
早速、ロケフリのソフトを突っ込んで、BBモバイルポイントのアクセスポイントの設定をして・・・・・・。
これで、全国のマクドナルドでいつでも自宅のテレビ&ビデオが見られる(w
東京へ出張も安心だね(どこがだ!!!

ロケフリを使うときに注意点がひとつ。
VARDIA(RD-XD92D)ロケフリの組み合わせで、1024x600の解像度のまま使うと・・・・・・。
SN360014.JPG
左右が圧縮されてしまうので、いまいち。
そこで、ディスプレイの解像度を800x600に変更して、ロケフリを見ると・・・・・・。
SN360013.JPG
ばっちりです。
まぁ、RD-XD92Dからの出力が16:9になっているせいなんですけどね。
ロケフリつかっている人は要チェキ(w

ちなみに。
SN360011.JPG
SN360012.JPG
PSPでもロケフリ

今日は前日8:40には出社して、25時間後の今日朝9:40迄働いて、また夜21:30頃からミーティングです。当然明日朝8:50から仕事です。これから仕事へいってきます。

LF-PK1 ロケーションフリーベースステーション
LF-PK1 ロケーションフリーベースステーション
LFA-PC2 ロケーションフリープレイヤーPC用 CD-ROM
LFA-PC2 ロケーションフリープレイヤーPC用 CD-ROM

Sony VAIO Type UX

コメント

漏れも発送のお知らせが来てた。
中旬と下旬の違いは2~3日程度か(w

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)