2006年9月14日

iPod nano 8GB 2nd Generation

SN360134.JPG
SN360131.JPG
iPodの新型でましたよーと発表されたのが9/13。最初前回と同じようにアップルの通販サイトで購入しようと思ったのですが、よくよく考えると現在の会社の勤務地から歩いて10分ぐらいで心斎橋のアップルストアがあるやん!ということで今日、会社の帰りに査収。8GBの黒いやつです。

パッケージが縦長で小さくなったんですが、購入後にふと思う。
iTunesのCDは??こたえは、インターネットからアップルのサイトにアクセスしてダウンロードしろ、とマニュアルに書いてありました。まぁ、iPod使う人はPCを使っているのは当然で、インターネットにもつながっているはず、という考え方ですな。

SN360132.JPG
SN360133.JPG
前のと違ってつるつるじゃなくなったので指紋や傷があまり気になりません。最初からこうすべきだったと思います。まぁ、改善してるのでよし。

SN360137.JPG
以前のiPod nano用のネックタイプのヘッドホンは使えません。
インナーイヤータイプとかはまだ出てないので、首からぶら下げる方は注意。

Amazonでは最大10%還元もやっとりますよ~
Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A
Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A
Apple iPod nano 4GB シルバー MA426J/A
Apple iPod nano 4GB シルバー MA426J/A
Apple iPod nano 4GB ブルー MA428J/A
Apple iPod nano 4GB ブルー MA428J/A
Apple iPod nano 4GB ピンク MA489J/A
Apple iPod nano 4GB ピンク MA489J/A
Apple iPod nano 4GB グリーン MA487J/A
Apple iPod nano 4GB グリーン MA487J/A
Apple iPod nano 2GB シルバー MA477J/A
Apple iPod nano 2GB シルバー MA477J/A

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)