2006年3月 3日

本日の工事・・・・・・失敗。

そんな事より関西人よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
今日、ケイ・オプティコムの工事会社が来たんです。ケイ・オプティコム。
そしたらなんか光の信号がきてないのでインターネットにつながらないんです。
で、よく見たらなんか上位側の工事が手違いかなにかでつながっていないんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、関西最安如きで普段来てないケイ・オプティコムに来てんじゃねーよ、ボケが。
関西最安だよ、関西最安。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でケイ・オプティコムか。おめでてーな。
よーしパパ100Mプレミアム頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、MA-N3やるからeo64申し込めと。
ケイ・オプティコムってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
工事に来た工事会社の奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとつながったかと思ったら、隣の奴が、100Mプレミアムで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、100Mプレミアムなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、100Mプレミアムで、だ。
お前は本当に100Mプレミアムをほんまに100Mいるんかのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、100Mプレミアムって言いたいだけちゃうんかと。
ケイ・オプティコム通の俺から言わせてもらえば今、ケイ・オプティコム通の間での最新流行はやっぱり、
1ギガコース、これだね。
eo光ネットホームタイプ1ギガコースeo光電話セット。これが通の頼み方。
1ギガコースってのは最大1Gbpsのベストエフォート。そん代わり月々9000円。これ。
で、それにeo光ネットホームタイプeo光電話セット。これ最強。
しかしこれを頼むと次からサポセンにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、100メガコースでも申し込んでろってこった。

というわけで、1G-FTTH速度実験およびサーバ負荷実験は、
来週以降に延期となりました。ヽ( ´Д`)ノ
期待してるので早く工事して下さい。。。

コメント

もうね、アフォかと馬鹿かと…
っで…結局つながらなかったのね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)