2006年1月31日

無料ダイナミックDNS JSPEED

http://www.jspeed.ne.jp/

*** ご利用の前に必ずお読みください ***

無料プランご利用のお客様は、下記のリンクバナーが必須条件になりました。現在公開中のホームページに下記のリンクをバナーをお貼りください。有効期間内に下記の手続きを行わなければ、アカウントは無効になります。 大変申し訳ございませんが、ホームページが無いユーザ様はこのサービスはご利用いただけません。

1、バナー登録
ご利用のホームページに下記のHTMLをコピーし、ホームページHTMLの中に貼り付けてください。

[内部は略]

2、リンク先URL登録
下記の貼り付け条件・注意事項をお読みになり、リンク先URLをご登録ください。

1、バナーの貼り付け位置、ホームページは自由です。自宅サーバである必要はありません。
2、1アカウントにつき1個のバナーで結構です。
3、&、?がついたCGIページでのリンクは対象となりません。
4、インターネット上のホームページリンクからたどって到達可能なページが条件となります。
5、コンテンツのないバナーだけのページは申請しても受理されません。
6、工事中のページは、申請しても保留となり、ホームページが完成してから再申請が必要です。その間、ご利用のアカウントはなくなりませんが、期限切れ後は申請が承認されるまで使用できなくなります。
7、その他利用規約に違反し不適切と判断されるホームページは受理されない場合があります。
8、BBS等頻繁にアクセス及びリロードが発生するようなページでのリンクはご遠慮ください。

リンク先URL登録(http://を必ずつけてください)
[URLを入力するテキストボックス]

3、承認
承認申請後、3営業日以内に申請されたURLにバナーが貼り付けられていることを確認します。問題がなければ、有効期間は、バナーが貼られたホームページにアクセスがあった日から一ヶ月後に設定されます。

4、更新
定期的にバナーを貼ったURLにアクセスがあれば、利用期間は自動的に更新されます。 再度、承認申請を受ける必要はありません。一般に公開せずアクセスの全くないホームページにCRON等で自動的にアクセスし利用期間を更新するなど不正が発覚した場合は、IDを削除しますので御了承ください。

5、期限切れ通知
有効期間が切れる1~2週間前にメールにて連絡します。ホームページに全くアクセスがなく、引き続き利用したい場合は、ご自身でホームページにアクセスすることでも期間は延長されます。

6、その他
バナー登録先URLが変更になった場合は、再度承認申請をしてください。

-----------------------------------------------------------------------

という形に運用変更になったようです。
まぁ、DDNSは便利なんで紹介っと。

コメント

ちょwwwww

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)