2006年3月 4日

次回工事予定 2006年3月10日

さきほど、eo光ネットの工事担当者から電話が。
本日先ほど上位側の工事が終わったとの事。
niatsの都合で10日(金)の15-16時頃ということに。

と、いうことで各種実験も10日の方向で調整します。

コメント

そんな事よりniatsよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
3日前、ケイ・オプティコムの工事会社が来たんです。ケイ・オプティコム。
そしたらなんかベランダから光ファイバーの引き工事をしたんです。
で、よく見たらなんか物干し竿の柱使って固定してるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、物干し台の引っ掛けるところで光ファイバーを固定するんじゃねーよ、ボケが。
物干しは物干しだよ、洗濯モン干すとこ。
なんか隣からブラとか飛んでくるし。女一人暮らしと男一人暮らしで隣どーしか。おめでてーな。
よーし僕もトランクス飛ばしてそっちの下着泥棒に警告してやる、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、工事手伝ってやるから設備内光ファイバー化しろと。
生活環境ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣の女の子の彼氏といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、結局漏れが張りなおししてできたかと思ったら、隣の奴が、洗濯物とか取り込んでるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、お前の下着ごときなんかみたかねーんだよ。ボケが。
下着泥棒って言いそうな顔して何が、ペコリだ。
お前本当は「覗き見されてる」とか思ってる?と問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、「いやん、覗かれてる~」って彼氏に言いたいのかと。
電気工事通の俺から言わせてもらえば今、リフォーム宅内工事間での最新流行はやっぱり、
ブレーカー容量UPでALL電化、これだね。
ブレーカー交換して、容量UPこれでレンジ、調理器、暖房、換気扇回しても安心。これが通の頼み方。
ALL電化ってのはほぼ電力でまかなう最新のeco的考え。そん代わり電気代うなぎのぼり。これ。
で、それに覗き見防止の射光カーテン。これ最強。
しかしこれを頼むと次から快適すぎて出無精になるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人スタンドアローン症候群な奴らにはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、簡易彼氏を番犬代わりにでも
雇ってろってこった。

というわけで、光ファイバーのケーブル取り回しの時にベランダで作業していたら、覗きor下着ドロに間違えられました。
不細工な女に彼氏呼び出されて、作業中のベランダ見せて、しばきました。
本当に一時殺伐とした空気感。。。
頼むから血の気多いやつ、俺んちに遊びにこないでぇ~

そんなことよりniats氏、ちょっと聞いておくんなまし。なんかmixiで必死こいて探したにもかかわらず、貴殿やとお氏がどうしても見つからんとですたい(泣) もしよかったら連絡よろしく! ぎゃー

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)