にあてす工房

niats(にあてす)の徒然日記ヲタ風味、それがにあてす工房。

iM@S バージョンアップ延期orz

シャトーEXの4810プロダクションのページ
>淡い期待を抱かせたまま、バージョンアップは延期となりました。
>ちょと残念ですが、より良いものが出来ると考えれば、我慢出来ますもんね。

アイマス公式HP
え〜、今週ですが、16:30に事件がございましたので、
更新する内容がなくなりましたよ!(←生臭い)

どうやらバージョンアップが延期となったようですorz......

まぁ、今月シフト上で309時間とか8連勤と6連勤の間の休みが新人研修のために休日出勤して15連勤中とか、5月に買った本棚や4月に買ったスピーカーが設置されずに放置状態になっていたり、寝室が腐海の海に沈んでたりしてるので、遊ぶ暇があるかどうかは果てしなく疑問ですが。。。

Posted by niats at 2006年06月09日 23:50 | コメント (0) | トラックバック (0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。