にあてす工房

niats(にあてす)の徒然日記ヲタ風味、それがにあてす工房。

おとボク

今期放送中のおとボクが気になったので、原作をプレイ。

・・・・・・。
otoboku-thumb.JPG
原作の方のかなのCV木村あやかじゃないか・・・・・・。
なんでいままでチェックしてなかったんだ俺。

Posted by niats at 2006年11月20日 23:50 | コメント (2) | トラックバック (0)

この記事に対するコメント

気付けよ!(w
しかし、TVは声優変更の一点のみで原作信者を逃してる・・・

ちなみに漏れも勿論信者だがな( ´∀`)
TVは面白いし、それほど違和感はないが会長の変更だけは納得できないwwwwww
奏も平凡な感じになってるような。

しかし、声優変更したGiftも何となく面白い・・・
逆に変更なかった夜明け・はぴねすがあまりよろしくない希ガスorz

それはおいといて、この新ブランドが非常に気になってる件について。
http://www.lillian.jp/

Posted by: Rio at 2006年11月22日 20:28

声優ネタを投下(w
http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-1086.html

Posted by: Rio at 2006年12月12日 23:56

コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。